忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 02:52 】



-----------

…イラストをサイトのTOP用に、随分前に楓さんから頂いていたのですが、☆矢サイトを諸事情により更新できなくなってしまった挙句こちらで公開するのすら遅れてしまいました…orz
イラスト有難うございます、楓さん。色褪せることの無い淡い色使いがいつも素敵です…!

-----------

最近当たり前だった妄想も出来ないくらい二次創作から遠ざかってます。身内にいろいろあって精神的に余裕がない感じで。オフでも久しぶりに行きたいイベントとかあったけど無理だろうし、オンも無期限活動休止で、またしばし放置になります。休止とかの告知もしないし、閉鎖する気力もないので放置です。気力もどったらまたひょっこり戻ってきます…こんなんだからうちのサイトってアクセス増えないんだろうな~と思いつつ。(何かと休止が多い)

-----------

最後に続きからお返事です!
PR
CATEGORY[お返事]
CO[0]top
【2008/07/12 23:55 】

今冬最後だと思われるカニコースを予約してきました。
もう漁はおわっちゃって、いけすの分しか居ないんだって。
1万円を二人で食べるつもりだったけど、7000円×2人前。

冷静に考えると、PS2ソフトとか2本かえるよね(^o^)

でもカニすきなんだ、冬しか食べれないんだ…
今月唯一の贅沢だし、たまにはいいんだよ、たまには…orz


以下メッセージレスです!




CATEGORY[お返事]
CO[0]top
【2008/03/25 23:05 】

20日0時に、拍手にて妹の出産にお祝いメッセージ下さった方有難うございます!
産むまでは本当にいろいろあったので、すくすく大きく育ってほしいです。
美しい言葉の加護がありますように!

CATEGORY[お返事]
CO[0]top
【2008/03/20 22:28 】

ブログの方についてたコメントを見逃してました;
1月のはじめとか!ほんとごめんよ!!
慌ててレスしたので心当たりの方、見てらっしゃったらどうぞ。
というか、近々メールします…本当、筆不精で申し訳ない。

メルフォと拍手の返信はつづきからどうぞ。
(~2/7まで)
CATEGORY[お返事]
CO[0]top
【2008/02/13 22:46 】

メッセージありがとうございました~
返信はつづきからどうぞ。
CATEGORY[お返事]
CO[0]top
【2008/01/13 04:07 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]