忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 20:09 】

この二人で一緒に歌ってるの好きです。
あとはミク&カイトとかリン&レンな組み合わせも。



PR
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/04/10 21:55 】

今年のエイプリルは仕込み忘れました。
毎年マトモな更新してないくせに、エイプリルネタだけはしっかりやってたのに!
そのかわり去年バサラサイトでやったネタを世界樹の方で使いまわしてます。
リサイクル!リサイクル!


久々にニコニコからボーカロイド大量に

れれれPのレンの声はすごく可愛い!

この曲も好きだー

あわせてみたその①

2窓の良さが初めて分かった。原曲も良いです~



あわせてみたその②



この曲も好きだけど男Verのセリフがw
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/04/01 21:58 】


兄さんの本気はすごいな…一番人間ぽいよね
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/03/12 20:45 】


老犬飼ってるのでコレみてて思わず泣いてしまった( 本 気 )

ああテニヌおわったー!お疲れ様です!
何か武装○金が終わったときくらい寂しいなぁ
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/03/09 22:21 】


この兄さんの声たまらん
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/02/18 02:26 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]