忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 15:26 】

今日はお題サイトからかりてきたお題にチャレンジするぜ!…って思ってたんだけど、すごすぎる動画のせいでどんなネタにするんだったかすっかり忘れてしまった。
ついでにマイリスが100近くて登録したくても出来ないよw状態なので、このブログ記事はいつもより200%増しなマイリスがわりなってます。いつか整理しないとなぁ

今日の神↓

コレ、どこに売ってるんですか。表情の細かさい見入ってしまいます

↓再生回数は一番多いかもしれん

リピートとまらないんですがw

なんか、今日はすごかった。
自分のネタ忘れちゃったけどそれくらいいいやー
↓他チェック


まさに天使の歌声





PR
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/02/14 23:27 】

今日はバレンタイン用のギリチョコを買ってきた。
家族以外は会社用だって!ギリギリすぎる!
そして何故か今日チョコをいただきました。
男の人の手作りうまー


メタサマにはまりそうになる動画


リン×レンに(ry 絵が卑怯だ…!
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/02/13 23:04 】


まさかの僧侶 うちの会社もなにややってるっぽい(ひやりはっと)
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/02/11 20:01 】

こっちのほうがもっと酷かった

Wチームのヒ○ロ以外の扱いが散々だな!


新しいMIDIアニメ神
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/02/11 09:00 】

今朝方は眠いを通り越して眩暈がした。
意識ははっきりしてるんだけど、体がおかしいのが分かるって言う…
やっぱ年寄りはムリをしちゃいけないねorz

さて久々にミクですよ

曲が素敵です。素敵な三拍子…!
CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/02/10 17:19 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]