忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 23:29 】

リク、安らかに。
PR
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2009/01/13 21:04 】

水乃の精神力はゼロよ!!!

ここ一週間かなり精神的にきました。
結婚後初の修羅場が 相続問題 だとかいきなりヘビーすぎて胃が痛い。
痛いよ。
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/07/20 00:06 】

モンハンの話です。
とうとう200時間突破しちゃったんだぜ。でも旦那は450時間突破…
一日平均してみたら6時間以上というとんでもない数字がでました。
”寝オチ時間も入ってる”と旦那は言いますが、
クエストリタイアリセット時間を入れたらどっこいどっこいだと思います。
寝る時間以外はやってるもんね!!

で、二人で進めつつ、集会所クエストはG級にいったんですが、
ソロではまだ村長下位です。☆6です。
旦那は一人でG級行ってラスボス倒したみたいですが。
メイン武器片手剣。殆ど片手剣。ありえない。
でも片手剣って火力は低いけど、安全な立ち回りという点では一番だよね。

でも武器リーチ短くても、上手い人は部位破壊も上手い。
旦那とやってると
”尻尾きったよー”
”頭壊したよ~”
”爪をry”
という感じで順調に破壊報酬を得ていくんですが、
一人で行くと尻尾を切ることすらままなりません。
たまに二人でやってて、結構モンスターの攻撃を避けれると
”あれ、俺操作うまくなったんじゃね?”
と錯覚することがありますが、そんなことはない。
ただ旦那の立ち回りが上手いだけだよ!!!
ひるませたりマヒさせたり転倒させたり、
攻撃をひきつけたり誘発させるのが上手な優秀なオトモアイルーなんだよ!!!
なので、一人でいくと驚くほど敵の攻撃をうけまくります。
上級装備があるので、辛うじて力押しで倒せるけど。
もーちょっと上手くよけて快適な狩りがしたいなぁ…
または二人プレイのみにうるとか。
正直ソロつらい\(^o^)/
CATEGORY[雑記]
CO[1]top
【2008/07/05 12:09 】

こんにちは、生きてます。

更新を滞らせない為に携帯サイトもはじめたりしましたが、結局どっちも滞ってるあたり私らしいなぁとか思いました。4月ごろはね、なんか勢いがあったんだけど…。
趣味の優先順位が
 ゲーム>漫画>>>二次創作>>>(越えられない壁)>>アニメ>>>>>>ドラマ
って感じなので、はまってるゲームがあるととことん何も手につかなくなるという。オタクですがアニメはあまり見ません。だからアニメあまりやってない田舎にいてもあまり不便じゃない。漫画があればいい。漫画は月に一万円にはならない程度に買ってます。いまやっとエマを全巻かったんだぜ。
あと漫画は好きだけど、漫画原作のドラマにはまた興味がない…ただ、グリーンウッドドラマ化には腰ぬけたけどね!何年前の漫画だよ!!今でも好きなだけにドラマが不安だ。(多分見ないけど。)

最近は 少/女ファ/イト 1巻買って読み始めましたが、大変好みだったので残りも注文してきました。他にもジャイア/ントキリ/ングとか荒川~とか集め中。雑誌よりもコミックス派です。金/剛番長もほしいなー


6月頭は風邪ひいて、まだ治ってませんorz ようやく楽にはなったので、原稿の締め切りだけは遅れないようにがんばろうと
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/06/15 17:28 】

お久しぶりでーす
携帯サイトにはちょこちょこ雑記かいてたけど、
こっちには4月末から書いてなかったなんてorz

姪っ子が無事退院しました。でもすごい小さい!
生まれたとき1.3kg、今2.2kgですって。
人によっては生まれた時にすでに3kg越えとかなのに…
実際に会ってみると本当に小さかったです。

そんで自分ら夫婦はGW中にPSPを買いまして、今絶賛MHP2Gにハマリ中。
気がつけば
朝起きて仕事行く⇒帰宅⇒夕食作る⇒食べる⇒モンハン⇒風呂⇒モンハン⇒寝る
な生活をしていたので、殆どPCにも触ってませんでした。
…最近二次創作文章が手軽に打てるように
ノートパソコンをオークションで競り落としたばかりだというのに、
/(^o^)\ナンテコッタイ

PSOやROや戦国ラ○スの時のようにはまってるんで、
多分ある程度”面白い”が収まるまではブクマサイト巡回も二次創作もむりっぽい。
モンハンは面白いけど萌えとかはないのでこれで二次創作はしないだろうけど…

企画とかリクエストとか止めてて申し訳ない気持ちもあるのですが、
個人サイトなのでまったりマイペースにやりたいと思います。
イベントあわせで締め切りがあるわけでもないし、まったり創作したいが為のサイトなので。

この間にも拍手してくださった方有難うございます!
一ヶ月に一回くらい覗いてくだされば、どこか更新できてるかもしれません。
(サイトの改装はしたいなぁ)

あ、もちろんオフラインのアンソロ企画の方は締め切り厳守でがんばります。
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/05/11 02:52 】
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]