忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 12:50 】

久しぶりにブクマめぐりしてたら閉鎖ラッシュに泣いたorz
原作が終わったら、とか、別のジャンルに萌えが移った…とか、
何かあったらすっぱりサイト閉鎖したりコンテンツ削除されたりする
思い切りの良い方って多いですよね…正直、羨ましいような。
自分は何かに萌えたら次々と新サイトをつくり、かといって前のサイトは
閉鎖するのかといえばそうでもなく…ほら、一時的なこともあるから。
その時のハマリ度はだいたい更新速度にあらわれてます。
そんな次々サイトつくって、休止期間ながかったりするくらいなら
1個のヨロズにまとめちゃえ!!って考えることもあるんだけど
最近は内容がエロに偏ることがおおく、それがジャンルによっては
男キャラの女体化がメインだとか、ノーマルCPでエロがあるとか、
完全にBL路線とか様々なのでマトメきれないんですよね…
ジャンルによっては男性の来訪者が多いものもありそうだし。
最近のビックリは801扱ってるのに攻略Wikiからリンクされてた事w
検索避けしてる意味ねぇYO!とかも思ったけど、まあWWWだからしょうがないですよねー
PR
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/04/05 23:09 】

妹の子供が生まれました。
予定より2ヶ月も早い、体重1.3Kg。
暫くは退院できませんが、母子共に無事なのでよかったです。
もうね、帝王切開とかね…いきなりすぎておばちゃんになるこころの準備できてませんよ!!!

とにかく、無事でよかった。
おめでとう。
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/03/18 22:01 】

えっと、今妊娠9ヶ月目くらいの妹がいるんですが…お腹の中で子供育てるのって本当に大変だなぁってつくづく思う。順調なヒトもいると思うんですが、彼女の場合はつわりも酷く、検査で子宮内出血が発覚しては落ち込み、逆子だと分かれば改善体操をし、現在は血圧が高くなりすぎて入院中ですorz 半月後とにしっかり検診うけてても上手くいかないものだなぁと…。 まわりのヒトもそうですが、本人はもっと不安で精神的に落ち込むと思う。例え早産になっても、現在の医療なら助かるって信じてる。 旦那が傍にいればいいんですが、籍はいれてても実はまだ遠距離なんですよ。はやく会いにきてやってくれ。
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/03/15 22:44 】

昨年末から、旦那と同時にルーンファ○トリーをはじめたんですが、私はまだクリアできてなくて(7つ目のダンジョンで止まってて)、旦那は1クリアして2もクリアして次のゲームに手を出している件。そしてヤツは昨日スマブラ買ってきた…
年のせいなのか?ゲーム続ける気力が年々無くなって行くような。未開封未プレイも多いけど、クリアせず放置も多いんだよね。
PS SRW OG1(半分もいってない)
Wii 戦国バ○ラ(外伝ストーリー全部やってない)
DS TOI(終盤にはいったと思うけどダンジョンに疲れた)
DS DQ4(2章まで 戦闘に疲れt)
DS ルーンファ○トリー(農作業は好きだけどダンジョンに疲ry)
PS2 OG外伝(まだ8話くらい)
ここ4ヶ月でこれくらい…
案外はやくPS2のガン○ム無双もでるし、欲しいけど様子見かなー
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/02/05 01:48 】

にやさんからバトンもらっちゃった。
【近況バトン】というらしいですが、見た感じ色バトンです。

ということで続きから回答編。
相変わらずひねりのない答えですがひまつぶしにどうぞー
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/02/02 00:47 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]