忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 16:02 】

久しぶりにブクマめぐりしてたら閉鎖ラッシュに泣いたorz
原作が終わったら、とか、別のジャンルに萌えが移った…とか、
何かあったらすっぱりサイト閉鎖したりコンテンツ削除されたりする
思い切りの良い方って多いですよね…正直、羨ましいような。
自分は何かに萌えたら次々と新サイトをつくり、かといって前のサイトは
閉鎖するのかといえばそうでもなく…ほら、一時的なこともあるから。
その時のハマリ度はだいたい更新速度にあらわれてます。
そんな次々サイトつくって、休止期間ながかったりするくらいなら
1個のヨロズにまとめちゃえ!!って考えることもあるんだけど
最近は内容がエロに偏ることがおおく、それがジャンルによっては
男キャラの女体化がメインだとか、ノーマルCPでエロがあるとか、
完全にBL路線とか様々なのでマトメきれないんですよね…
ジャンルによっては男性の来訪者が多いものもありそうだし。
最近のビックリは801扱ってるのに攻略Wikiからリンクされてた事w
検索避けしてる意味ねぇYO!とかも思ったけど、まあWWWだからしょうがないですよねー
PR
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/04/05 23:09 】
コメント
コメント投稿














<<兄弟 | HOME |仕込み忘れ>>

忍者ブログ [PR]