忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 03:19 】

”大悪○”をインストールして再プレイする事にしました。
PS2とかDSとかWiiのゲームはことごとく途中止めのくせに
なぜかエロゲだけはやる気満々です(しかも以前クリア済)
まずゲームソフトのケースを開いたらディスクが2枚組でびっくりした…
そうか、このころはまだDVDが主流じゃなかったんだ、CDなんだ!
何せ2001年ですからねーでも今やっても面白い。
アリスすごいよアリス

とりあえずそれぞれの嫁・ルートで一度はクリアしているので
あまったCGとキャラクリを埋めたい。
埋まってないトコリストは
・高山はみ 売春
・古宮陽子 調教
・土岐遙 その他
…これだけで3周はしろと…?(^^;
(高山組と那古教は二択・さらに那古教も由女の関係でさらに二択)
・佐藤たね 調教
・ウパス 調教
・ウパス 売春
・野山めぐる 拷問
・月 その他
CGは残り8枚ね。
で、キャラクリだが
・加賀太郎・高山はみ・高山リクペチ・羽黒
・天戸香太郎・イルラカムイ・ウパス
・池田加奈・池田苺
…厳しいキャラばっかり残ってる\(^o^)/
というか数年前の私、偏ったプレイしすぎです!
だって高山組より那古教が好きなだもん同盟作っちゃったくらい!
傭兵は秋光とホッシーだって決めてるんだから!!
…なんか完全クリア、ムリな気がしてきたw
自分に正直なプレイがしたい…です。
PR
CATEGORY[アリスソフト]
CO[0]top
【2008/04/12 03:28 】

前ブログの戦国ランスプレイ日記を一纏めにしておきます。
(イラストもアップしようと思ったけど間に合わなかった)
改めて読み返してみると…クリスマスもランス、大晦日もランス、バレンタインもランス(笑)
1週間くらい休んだ日もあったけど、12/15~2/27の間バッチリプレイしてました★

絶望するほど長いので、つづき読む際はご注意を…
CATEGORY[アリスソフト]
CO[0]top
【2007/07/06 23:55 】

なんかもう古いイラストしかないorz
戦国ランス絵も描きたいです。てるさんとかてるさんとかてるさんとか

コレットさん(らしい)

鈴女(スキ)
CATEGORY[アリスソフト]
CO[0]top
【2007/07/02 23:44 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]