忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 19:06 】

お久しぶりでーす
携帯サイトにはちょこちょこ雑記かいてたけど、
こっちには4月末から書いてなかったなんてorz

姪っ子が無事退院しました。でもすごい小さい!
生まれたとき1.3kg、今2.2kgですって。
人によっては生まれた時にすでに3kg越えとかなのに…
実際に会ってみると本当に小さかったです。

そんで自分ら夫婦はGW中にPSPを買いまして、今絶賛MHP2Gにハマリ中。
気がつけば
朝起きて仕事行く⇒帰宅⇒夕食作る⇒食べる⇒モンハン⇒風呂⇒モンハン⇒寝る
な生活をしていたので、殆どPCにも触ってませんでした。
…最近二次創作文章が手軽に打てるように
ノートパソコンをオークションで競り落としたばかりだというのに、
/(^o^)\ナンテコッタイ

PSOやROや戦国ラ○スの時のようにはまってるんで、
多分ある程度”面白い”が収まるまではブクマサイト巡回も二次創作もむりっぽい。
モンハンは面白いけど萌えとかはないのでこれで二次創作はしないだろうけど…

企画とかリクエストとか止めてて申し訳ない気持ちもあるのですが、
個人サイトなのでまったりマイペースにやりたいと思います。
イベントあわせで締め切りがあるわけでもないし、まったり創作したいが為のサイトなので。

この間にも拍手してくださった方有難うございます!
一ヶ月に一回くらい覗いてくだされば、どこか更新できてるかもしれません。
(サイトの改装はしたいなぁ)

あ、もちろんオフラインのアンソロ企画の方は締め切り厳守でがんばります。
PR
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/05/11 02:52 】

タイトルの件でしょぼーんとしつつこんばんは。
しかも特典つきが半額なんだぜ。
発売日に定額で買って、殆どプレイしていない私残念でした!!
\(^o^)/

それはさておき、版権スパロボの新作が発表されたようですね~
UFOロボとかザンボ/ットとか懐かしいものが復活していたりもしましたが、
慣れ親しんでいた作品がごっそり削られていて正直微妙です!
最近のアニメなんてほとんどわからないよーーー!
とりあえず登場しなくて悲しいものー

ZZ F91 0083 G W Vとかのガソ/ダム
ダンバ/イン ダン/クーガ

イデ/オンとかトップはまだシリーズ最終作で出る可能性あるけどね、
ここで削られたガソ/ダムはもう出ないんだろうな…
今回のスパロボ参加作品は世代交代がすごい。
Wでないとか。そのかわりXとかヒゲが出るようですが。
SE/EDはよくわからないけど、そのうち00も出るんでしょうな。

私にとってはF完結編~α辺りはダンバ/イン天国、
α~二次α辺りは0083天国です。
とくに二次αでアル/ビオンが戦艦として使えたのが嬉しかった。
小隊システムも83キャラ救済みたいで嬉しかったですwめんどうだけど
CATEGORY[スパロボ]
CO[0]top
【2008/04/22 22:51 】

”大悪○”をインストールして再プレイする事にしました。
PS2とかDSとかWiiのゲームはことごとく途中止めのくせに
なぜかエロゲだけはやる気満々です(しかも以前クリア済)
まずゲームソフトのケースを開いたらディスクが2枚組でびっくりした…
そうか、このころはまだDVDが主流じゃなかったんだ、CDなんだ!
何せ2001年ですからねーでも今やっても面白い。
アリスすごいよアリス

とりあえずそれぞれの嫁・ルートで一度はクリアしているので
あまったCGとキャラクリを埋めたい。
埋まってないトコリストは
・高山はみ 売春
・古宮陽子 調教
・土岐遙 その他
…これだけで3周はしろと…?(^^;
(高山組と那古教は二択・さらに那古教も由女の関係でさらに二択)
・佐藤たね 調教
・ウパス 調教
・ウパス 売春
・野山めぐる 拷問
・月 その他
CGは残り8枚ね。
で、キャラクリだが
・加賀太郎・高山はみ・高山リクペチ・羽黒
・天戸香太郎・イルラカムイ・ウパス
・池田加奈・池田苺
…厳しいキャラばっかり残ってる\(^o^)/
というか数年前の私、偏ったプレイしすぎです!
だって高山組より那古教が好きなだもん同盟作っちゃったくらい!
傭兵は秋光とホッシーだって決めてるんだから!!
…なんか完全クリア、ムリな気がしてきたw
自分に正直なプレイがしたい…です。
CATEGORY[アリスソフト]
CO[0]top
【2008/04/12 03:28 】

この二人で一緒に歌ってるの好きです。
あとはミク&カイトとかリン&レンな組み合わせも。



CATEGORY[ニコ動]
CO[0]top
【2008/04/10 21:55 】

久しぶりにブクマめぐりしてたら閉鎖ラッシュに泣いたorz
原作が終わったら、とか、別のジャンルに萌えが移った…とか、
何かあったらすっぱりサイト閉鎖したりコンテンツ削除されたりする
思い切りの良い方って多いですよね…正直、羨ましいような。
自分は何かに萌えたら次々と新サイトをつくり、かといって前のサイトは
閉鎖するのかといえばそうでもなく…ほら、一時的なこともあるから。
その時のハマリ度はだいたい更新速度にあらわれてます。
そんな次々サイトつくって、休止期間ながかったりするくらいなら
1個のヨロズにまとめちゃえ!!って考えることもあるんだけど
最近は内容がエロに偏ることがおおく、それがジャンルによっては
男キャラの女体化がメインだとか、ノーマルCPでエロがあるとか、
完全にBL路線とか様々なのでマトメきれないんですよね…
ジャンルによっては男性の来訪者が多いものもありそうだし。
最近のビックリは801扱ってるのに攻略Wikiからリンクされてた事w
検索避けしてる意味ねぇYO!とかも思ったけど、まあWWWだからしょうがないですよねー
CATEGORY[雑記]
CO[0]top
【2008/04/05 23:09 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]