忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 05:40 】

染み付き股着からブルマを作るためだけに、錬金術師がいてもいいんじゃないかと思う今日この頃。あ、エクス2の話ね。

フェルパー錬金術師(ブルマ着用)

にやさんから”パンツバトン”をいただいてました~回答遅れちゃってスミマセン!

つづきからどうぞー


1.あなたの好きなキャラはどんなパンツを着用しているのか、
存分に妄想を書いて下さい。 

イラスト描きのために褐色ダクハンのイラストをじーっと見てたら
どうもはいてないように見えて仕方なかった。
しかし最終的にローライズボクサーブリーフで落ち着いた。



2.クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラをあげて下さい。 

ワードナ様 是非赤フンでお願いします!
←夏にかいてみた

あと定番ですが(?)BASARAの前田利家。



3.好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

多分触れないだろ…常識的に考えて。



4.好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか? 

脱がす。又はその上にブルマをはいてもらう



5.この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人

このバトンをまわせるのは勝己さんだけ。
PR
CATEGORY[その他イラスト]
CO[0]top
【2007/07/03 19:08 】
コメント
コメント投稿














<<ログ:戦国ランスプレイ日記 | HOME |世界樹過去イラスト>>

忍者ブログ [PR]